【元手ゼロ!】BitStockで仮想通貨(ビットコイン)にノーリスクで投資できる!

f:id:keitoh0626:20191023235616p:plain

 

おはこんばんちは-、Keitoです。

 

 

先日、スマホでアプリを開いていると「元手なしでビットコインに投資できる!」とBitStockの広告がでてきました。

 

 

僕は仮想通貨に興味を持っていたので、「ほんまかー?」と思いつつ、ダウンロードして、実際に使ってみました。

 

 

しばらく使ってみましたが、とてもいい感じのアプリでした。

 

 

今回は、そんななんやら怪しげなBitStockというアプリについて、レビューしていきたいと思います。

 

 

BitStockはどんなアプリ?

 

BitStockは、アンケート回答やスマホアプリダウンロード、ネット通販などをBitStockを通じて行うことで、ビットコインが無料でもらえるサービスのあるアプリです。

 

どうして、無料でもらえるの?

 

f:id:keitoh0626:20191023225800p:plain

 

BitStockを経由して、アプリをダウンロードしたり、ネット通販を行うと、広告主からBitStockに広告費が支払われます。

 

 

そして、その広告費の一部をビットコインとして、ユーザーに還元されるという仕組みになっています。

 

 

世の中いろいろなビジネスがあって驚きですよね。笑

 

 

簡潔に申し上げると、ポイントサイトのビットコイン版って感じですね。

 

 

BitStockを実際に使ってみました。

 

BitStockのアプリをインストールして、登録をしていきました。

 

 

ここで驚いたのが、口座開設不要というところです。

 

 

口座開設をすることとなると、本人確認などの手続きが必要になってくるのですが、それは一切いらず、メールアドレスの登録だけで始めることができました。

 

トップページはこんな感じです。↓

 

f:id:keitoh0626:20191024202359p:plain

 

この画面からアンケートであったり、アプリをダウンロードしたり、仮想通貨をもらうための案件を探すことができます。

 

 

クイズなどもあり、たまに役立つ情報を得られることもありますね。

 

 

また、「次の日のビットコインが上がるか下がるかの予測」をすることでもビットコインをもらうことができます。↓

 

 

f:id:keitoh0626:20191024202610p:plain

 

 

単価は低いですが、今後も上がるかもしれないビットコインをノーリスクで保有できるが、このアプリの最大のメリットだと言えますね。

 

 

BitStockで仮想通貨(ビットコイン)にノーリスクで投資できる!まとめ

 

今回は、BitStockについての紹介をしました。

 

 

BitStockは2017年に盛り上がって、「今はもう上がらない」とも言われています。

 

 

ですが、そのような盛り上がりを見せる前も、「上がらない」と言われていました。

 

 

ですので、今後さらに上昇するかもしれないビットコインを保有していても、損はないと思います。

 

 

BitStockは、短期間で、大きく稼ぐことは難しいですが、以下のようなメリットがあります。

 

  • 手続きが簡単
  • ノリ―リスク投資体験ができる
  • 仮想通貨について運用しながら学ぶことができる

 

 

BitStockは、リスクなしでコツコツ稼いでいきたいという方にはおすすめのアプリです。

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

 

今回も最後までありがとうございました。